TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index

6/16/14

BGM修学旅行

行ってきました!名古屋!

色々あって今回はまこっちゃん、ジョンさん、ぷっちー、オッサンと僕の5人で行くことに。

出発してすぐ飲みはじめて気付けば後部座席に部屋ができてました

飲めば出るものも出るんでサービスエリアがある度に休憩。

サービスエリアにはスポットがあったり

ツバメの巣があったり

で、朝の4時位に名古屋に到着。

初日はザンブさんの家に泊めてもらいました。
朝早く目が覚めた、僕とジョンさんは喫茶店で朝ごはん。
食べてみたかった小倉トースト。
美味しかったです。

夕方までゆっくりして、マツイサイクル、ファイブスターにお邪魔しました!

夜までまだ時間があったので少し観光に出かけることに…

名古屋城を発見して近くで見ようとしたら何故か見えない…

諦めて夜までスポットを探しながらプラプラ。

夜になるとローカルの方達が沢山来てくれてスポットをたくさん案内してくれました!

この他にもスポットが沢山ありました!
スポットの多さにビックリしました笑

案内していただいた名古屋ローカルの皆さんありがとうございました!

2日目は岐阜のスポットでまったり乗ることに

暑くてあまり乗れなかったけどここも楽しかったです!

最後に名古屋名物の味噌カツを食べて東京に帰ることに。

今回は肩を怪我しててあまり乗れなかったけどすごく楽しかったです。
また近いうちに遊びに行きたいですね。
名古屋の皆さんありがとうございました!

No comments:

Post a Comment